甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、警戒するの巻〜デビルビーム!^(ノ`∇´)^‥‥…━━━━━Ψピーー‼︎

おはようございます、こんばんは。カリフォルニア州は先月に引き続き50℃近い気温に悩まされていると言うのに、休みの日に呑気にマッサージに行く姉風飼い主 ネェネと、ブログ用の写真すらマトモに撮らせてくれない甲斐犬サンのアレなブログへようこそ‼︎

マッサージに行く時間はあっても、ブログ用のネタも写メもない日もあるんです。

じゃぁさーさんのオモローな表情撮ろうと思っても、ネェネは写メを撮るのがオニ下手。結構、オットが撮ってくれたモノを転用しております。

しかーしッ。ナセバナル、ナサネバナラヌ トキモアル、をモットーに今朝、写メを頑張ってみる。 目線をワンコの高さに合わせて……イテッ、狭ッ、暑ゥ……のサン重苦のもと、頑張ってみたら。

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200909080243j:plain めっちゃ警戒されてますやん⁈

まぁパジャマでギックリ腰になりそうなポーズでキッチンのイスの間に挟まってるネェネを見たら、フツーこうなりますわな。

……動物写真家への道は果てしなく遠い……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ