おはようございます、ヤル気の無さは時間に余裕があり過ぎてハングリー精神が足りないのではないかと感じる姉風飼い主 ネェネと、ヒートが来ちゃって雨が降っちゃって更になーんもヤル気の出ない甲斐犬サンのブログへようこそ。
思い返せば10代の頃から、お仕事は休日出勤アリアリ、休みの日は資格取得(←必ずしも役には立ってない)のお勉強に追われ、分刻みのスケジュールで生きてきたネェネ。
実父が早々と三途の川(サンのriver)を渡ってから、分刻みのスケジュールを辞めて予定を入れないように生きてきたけど……ヒトって予定ないとサボるのかしらね❓それはネェネだけ⁉️
時間があるから愚痴はガチで垂れるわ、達成感足りなくてイライラするわ、甘やかされてるからダラダラするわ、ロクでもないこの状態の原因に気付くのになんとも5年ほどかかりましたょ。
本来のネェネは、分刻みスケジュールを余裕ぶっかましてこそのカッコつけであるべきなのにね。
雨が降って、さーさん退屈。変わったコトもそうそう起きないし。ぼんやり現在の状況を考えてたら、こんなコトに行き着きました。たまには振り返って考えるコトも、猪突猛進で前ばっか向いてひたすら走るのもいいコトだね。
雨降ってたらさーさんのショーの練習も出来ないしね。 ねぇ、さーさん❓ あ、そうですか。仕込みが大切……、冠ブログ持ってるワンコは言うこと違うべ。