甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ぼへら〜ッと過ごすの巻〜フー ( ̄‥ ̄) = =3

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主が大地にアンヨをしっかり踏ん張って、日々のちっこい幸せを掻き集めて生きていくブログへようこそ。

とはいうものの、さーさんの(発情期という)闇は深い。

今朝、寝惚けてさーさんのベッドへ手を突っ込んだら、朝からガチで吠えられた。

「わんッ」とひと声。

朝の時間のない時に、クン活(ニオイ取りばかりして先へ歩かない)ばかりするので、歩いて〜と催促したらアンヨ踏ん張って抵抗された。

ハグしようと抱き抱えようとしたら、御手手踏ん張って避けられた。

遊びに誘っても、ショーの練習しても心ここにあらず。というか、笑えるほど締まらない表情してる。 f:id:drunkard_kim:20200109075937j:plain まるで純愛真っ盛りのオトメのようです。いや、まだご成婚されてないからオトメなんですけど……(照)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ