甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、審議拒否する!の巻〜( ゚Д゚)σ異議アリ‼︎

おはようございます、昨夜は謎の寝違えで腰に違和感な姉風飼い主 ネェネと、今朝はカラスの鳴き声でチョー機嫌悪しな甲斐犬サンのブログへようこそ。

そう、朝4時頃からカラスが煩く寝付けなかった。朝は雨が降っていたのにネェネはさーさんを散歩へ連れ出そうとした。朝、オットがテーブルの下でヘソを曲げていたさーさんのゴボウのシッポを踏んだ。ネェネはさーさんの朝ゴハンを忘れて先に自分のゴハンを食べようとしていた。

……どうやら、以上がサンのご機嫌を損ねたらしい。

いや、でも朝んぽは行かなきゃだよね❓出すもの出さなきゃ、食べるものも美味しく感じないよ❓←ゴハン出すの忘れていたヒトが言ってはいけない

f:id:drunkard_kim:20200612080451j:plain 野党サン :本日の議会、審議拒否いたしますゥッ!

……つまりは、不参加ッてコトね。仕方ねぇ、ネェネは朝風呂で腰でもあっためてくるかな。

今日は花の金曜日❗️今日踏ん張れば明日は週末だぁッ‼️ジトジト雨にもめげずに頑張るぞい❗️ボルゾイ‼️←知ってますか、カッコいいウルフハウンドですよ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ