甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「情熱の花は冬に咲く」の巻〜ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

おはようございます、無駄にヤル気空回りな姉風飼い主 ネェネと、いつもソレに付き合わされる甲斐犬サンのオトナなブログへようこそ❤︎

実は昨日、近居のハハと遊んでいた。
先日骨折したため装着していた右膝の装具もめでたく外すコトが出来、調子にのったハハは万年腰痛持ちのネェネがよっこいせ、と横たわった時にじゃれて来た。

「いやん、痛いよ。触っちゃダメ❗️」

確かに驚いて、少し声が大きかったかも。
ネェネの一大事、と思ったのか思わなかったのかは判らないが、側で寛いでいたさーさんがいきなりハハに怒って吠えた。

肩の蓑毛が逆立っていたから、アレは本気で怒っていたと思う。ネェネとハハの間に割って入り、明らかハハに牙を剥いた。勿論、襲いはしなかったけど。

一部始終を見ていたオットは、

「サンはネェネのコトを守ってあげなきゃと思ってるのかもね。ドッグショーもどちらかと言うと、ネェネ喜ぶから仕方ナシ、付き合ってやっかー、みたいな感じだし。おチビの頃から育ててきたつもりで、いつの間にやらサンの方がオトナになっちゃってるよ」

らしい。そうか、いつもの朝んぽもネェネの体力作りに付き合って……んなコトあるかーッ💢サン歩だけは絶対、ネェネが付き合ってあげてんでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
f:id:drunkard_kim:20201122091517j:plain
今朝咲いていたハイビスカス🌺。毎年11月まで楽しめる温暖な関西にカンパーイ❗️
さーさんの熱い想いに更にカンパーイ‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村