甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの、セクシーダイナマイツボディッ!の巻〜Σ(o>艸<)‼︎

おはようございます、九州での冠水のニュースに心を痛めていたら関西にも大雨でコチラも驚き!な姉風飼い主 ネェネと、雨が降ったら1歩2歩サン歩も外出しない甲斐犬サンのブログへようこそ。

最近デジ脳で疲れまくっていたアテクシ。SNS系全てに足を突っ込んだはいいけれど、スマホやPCに疲れたみたい。そりゃ1日の半分以上も触ってりゃ文字すら『模様』に見えて意味がわからなくなってくるわな……。情報量に処理能力が追いついてないわけです。暫くブログ1本に絞ろうかな。

そんなわけで帰宅後は、雨音を聴きながらぼんやりさーさんと2人で過ごしていました。

最初、ネェネの顔を覗き込んで………。

『しんどいわけじゃないのねん』

と分かった途端。

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200704080736j:plain 見事、デカッ尻を向けて、風の吹くまま気の向くまま。 ……なんとも、交差した後ろ足とオチリの魅力的なコト❤︎

こんな風に周りに気を配りつつもマイペースで暮らしていくコトが、自分を愉しむコトに繋がるのかも知れません。せっかくの恵みの雨の週末。自分を見つめ直すいい時間になりそうです♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ