甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、絶サンヒート中!の巻〜オ恥ズカシヤ(//∇//)

こんばんわんこ、今の自分に欠けているトコはヤル気と元気な姉風飼い主 ネェネと、今までの自分に欠けていたのはヒートと運気……な甲斐犬サンのブログへようこそ!

さてはて、11月には予定されていたヒートが来なくてハラハラドキドキな日々を送っていたネェネ。何と言っても2月1日のドッグショーまでにヒート時期を終了していただかなくてはドッグショーチャンピオンまでの道程が遠くなってしまう……と悩んでいましたが、やっとこさやってきましたヒート様様❗️

室内飼いなのでカーペットは汚れますが、これも仕方なし❗️しばらくはお腹イタイタだろうしご機嫌も悪かろうが、さりとてこれも仕方なし❗️耐えろ、耐えるんだネェネ❗️

f:id:drunkard_kim:20200107170210j:plain 写メはストレス発散にお正月の残りのカマボコ板をガジるさーさん。オムツ付けるとヒステリックになるし、これまた仕方なし⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ