甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『まちがいさがし』〜菅田将暉サンジャナクテ¿(・・?)ハテ¿

そぼふる雨の中をおはようございます、雨天で余裕のある出勤をしている姉風飼い主 ネェネと、雨だからお散歩はチョー短縮!な甲斐犬サンのブログへようこそ(*´ω`*)

新しく何かを始めたいコトも、それを宣言したいコトも心の中は些末なコトで埋め尽くされていますが、ここは気分を変えて間違い探しをやってみよッ❗️

さぁ、よく見てください。気持ち悪いデスよ❗️
f:id:drunkard_kim:20210122075227j:plain
         ↓

         ↓

         ↓
……少し早いけど、解答といきましょう‼︎
①寝ているのは枕ではなくて湯たんぽを枕がわりにしている。

②布団の中なのに寝袋に入って寝ている(オレンジのやつ)

サン 指が9本ある(湯たんぽの寝心地が悪くて、両手で凸凹をなんとかしようとした模様)

④主婦のくせに寝室の掃除が出来てない。

⑤無意識に寝てるくせにサンと見つめあってるポジションにいる。

……さぁ、何問正解できましたかッ❓

まちがいさがし』が好きで、ほんとあの歌詞のまんまだと思います。
ネェネもサンも、まちがいさがしの間違いの方に生まれてきたような気でいたけど、まちがいさがしの正解の方じゃ、きっと出会えなかったと思いマスから。

……ッて、姉バカ全開(笑)。さぁ今日は雨降り。肩のチカラ抜いて、ひと息入れましょ♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村