甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、正月早々に負傷するの巻〜(ꐦ°д°) ヘェーそれはヨカッタネ…

こんにちわんこ、お正月2日目にして御節が既に2杯目の姉風飼い主 ネェネと、お正月も変わらぬゴハン(ササミとキャベツとカボチャにフード)の甲斐犬サンのブログです。

我が家は御節を大量についつい作ってしまうので、お重が空いたら2杯目を詰めるのです。今年は手の空いたオットが助けてくれて、「オトコの御節」になりました♬

そして今朝は朝からね、近所の公園でドッグショーの練習始めましたん。

(お行儀悪いけど)東屋のテーブルの上に立たせて、スタック練習(立ち込み)。 f:id:drunkard_kim:20200102135954j:plain 1ヶ月振りの練習の割には、まずまずの様子かな、と思って、テーブルから降りるよう言ったならば……。

空いてた穴に、右足が入っちゃってきゃいーんッ❗️ イタイタな状態で、しばし体重をかけられず、折れたかと思いましたが、しばらくすると大丈夫だったみたい。 大袈裟だけど、かわゆい奴め←姉バカ。

そしてコヤツが犯人(穴)。 f:id:drunkard_kim:20200102140109j:plain

今年の厄落としと思えば、良いかな('▽')

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ