甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと2021のらりくらりなお正月の巻〜ア━(゚ロ゚;)━ケ!!オ━(゚ロ゚;)━メ!!

明けましておめでとうございます、正月サンが日の間はこの挨拶を崩さないスタイルの姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンの気ままなお正月ブログへようこそ🎍。

このお正月、結婚して以来初の自宅巣篭もりなワタクシ達。例年はオットの実家へ行き、あとは自宅近居のネェネ家実家へ行き、自宅へは寝に帰って翌日から仕事〜なんて例年はしょっちゅうのコト。

な の で。

今年は寝正月で行くコトにしました。

ぜーったい掃除しない、ぜーったい洗濯しない。年末年始にかけて作った御節(実家用とオット用)は既に完食しているから、食事のための家事はするけどね……。

RPGスマホゲームしたり、借りて来たマンガのオトナ読み(大人買いじゃないし)したり。

今日は11時まで寝てたから、明日はサンといつもより足を伸ばして神社公園まで行ってみるかな〜♬
f:id:drunkard_kim:20210102171846j:plain
皆さんもお正月仕様の愉しいワンコ生活をお送りください❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村