甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、12月のショーに向けて始動する❗️の巻〜ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

おはようございます、ヒトさまの犬橇ブログを見てやたら空回りな姉風飼い主ネェネと、またショーマナー入れるトコから始まんの❓とのんびり呑気な甲斐犬サンのブログへようこそ〜❣️

昨夜はブログアップする途中で寝落ちしてしまった……。最近、体力ないのにチャリ通勤になってからブログがしょっちゅう滞るようになった。
今までは通勤途中がアップ時間だったからねぇ。

年末まであとひとっ走り。お餅つきに大掃除、人間ドックに御節準備。コレに加えて毎月の予定。さらに12月に2度のドッグショー。
さーさんの年齢を考えると、来年からはお楽しみ程度のショー出陳になるかしら❓少し寂しいけど、後進のワンコにチャンスを与えていかないといけないのが、先輩ワンコのつとめよねぇ❓
f:id:drunkard_kim:20211105073128j:plain
さて、今朝からショーマナーの入れ直しを始めましたが、さーさんのヤル気はどこへ❓そしてどーなるドッグショーのクライマックスシリーズ‼️←1人で言ってるだけ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村