甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの年末年始は多忙の巻〜毎日逢エナイト淋シイョ(´-`).。oO

2日ぶりにおはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが、ちっちゃな幸せを集めて大きな幸せを目指して一緒に暮らしていくブログへようこそ♬

本当は毎日更新したい。

でもね、四年も続けていて、メインとなるドッグショーも次の開催まで数ヶ月空いていて、そうそう毎日ひっくり返るようなイタズラもなく……いや、オトナになったんだと思うんだけどさ。⬅︎少し淋しい。

それに兼業主婦は年末年始、オニ忙殺されてますから。

家族みーんな、手伝ってはくれるけど、兄嫁サンも初めての嫁ぎ先でのお正月だし、寛いで欲しい。

コレ、持病持ちのハハに代わって小姑ネェネが踏ん張るしかないんじゃないの⁉️

ッてなわけで、年明け落ち着くまではブログは適宜更新状態へ変更です。来年2月1日はドッグショーなので、年明けしたら、その練習の様子などまた毎日アップして行こうかな……とはおもっておりますが。

40代、やるコトたくさんあるけれど、体力気力が萎えていかんね。まだまだ頑張りねばね❗️

f:id:drunkard_kim:20191212082213j:plain 写メは残り少ない今年をコタツ犬とコタツ人として過ごすネェネとさーさん。このだらーり感がもっと前に抜けていたら、毎日ブログ更新できた筈なのに……ヤれば出来るコ達の筈だったのに(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ