甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの年忘れ大脱走と、あけおめ、2020❗️

明けましておめでとうございます、今年からまたささやかな楽しみをデッカい幸せにかえて健やかに過ごしていく甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ㊗️

実は昨日、さーさんがまたやらかしてくださいました。

オット実家で、のほほんと過ごしていた大晦日なその瞬間……ッ❗️

ガラッ(戸が開く音)、「お久しぶり〜(義弟ファミリー帰省。チビッコ2人を含むご家族)」。

直後に轟く、5歳児の叫びとサンのビビリ声。

実はサン、チビッコ大好きなのですが、大きな音や跳んだりはねたりするドンッというのが怖いのです。いきなり登場した姪っ子sに驚いて、玄関の隙間から走り出すさーさん。

♬走る〜走る〜、俺〜た〜ち、流れ〜る汗もそのま〜ま〜にぃ♬

オットの実家の周りは、周回出来るとはいうものの、すぐ横は大通り……。なんだか毎年、年の暮れには脱走の話をお伝えしている気がする……。

オットを必死で家の中から呼び出し、ネェネは裸足のまんま2人でサンドイッチ状態で確保。年内最後の夫婦共同作業でした〜(~_~;)。

ま、苦労は若いウチにせにゃ♬←意味、取り違えてる……。

f:id:drunkard_kim:20200101160408j:plain 今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げま〜す💕

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ