甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、最後の聖戦の巻〜(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキシテキタンデヤンス♬

おはようございます、明日に控えたドッグショー、気分は既にインディ・ジョーンズ(ディズニーシーではなくて映画のほう)な姉風飼い主 ネェネと、脂の乗り切ってきた甲斐犬サンのブログへようこそ。

そう、さーさんのドッグショーチャンピオンへのチャレンジ、期限が迫り今回のチャレンジが最後になるかも、な状態なのです。4年の間にポイント獲得してチャンピオン目指せッて、シロウトヘッポココンビには結構ムズい。

その間にヒートあり(出陳は不可)、プロじゃないからショーを追っかけて全国行脚は不可、ショーではプロもアマも混ぜこぜ、となると勝ち抜きはかなり難しい。

でもあと1勝、1回勝ち抜けばチャンピオンというところまで来たのに、前回はショーの申し込み時の人数足切りに会うとか不運に見舞われたさーさんとネェネ。

……でも負けない。シロウトヘッポココンビの強みは、諦めの悪いトコなのよッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191102075628j:plain さーさんに『おまかせ❤︎』。『すまかせ❤︎』ではありません←この感じが安心して任せられないのよねぇ(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ