甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大阪北クラブ連合展〜其ノ弐 ブリード戦 オチリは最大の難関ナリッ〜

あっという間にこんばんわんこ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのシロウトヘッポココンビがドッグショーというわんこの祭典のてっぺん目指してガンガるブログです。

其ノ弐は、午前中にあったブリード戦。

そしてそれが、「第サンの試練」。別名 「甲斐犬サンの試練」。 f:id:drunkard_kim:20191020200322j:plain オチリナデナデされてもなんとか耐えるさーさん。本来は1番心配どころ。最近、オチリ触りトレーニングでは安定してきていたけれど、やはり苦手な種目です。 ココはなんとか、ネェネの「グーッドボーイ!作戦」が功を奏しました。ボーイじゃなくてガールだけど、ネェネの普段言わないような声色と言葉に恐れをなし、触診時の気が紛らわせるのです♬

そしてその後、コレご褒美かッと思わせるような出来事が。

北海道犬」アキちゃん(と聞こえたのですが)との出会い……。さーさんがオットに連れられてクルマへ戻った際、コレ幸いと気になっていた胡麻毛の日本犬連れのキレイなおねーさんに声をかけたネェネ。今日は見学に来られたのだとか。この時、スマホはサンと一緒にクルマに戻っちゃっていて、お写真撮れなんだのが一生の不覚デス……。SNS教えていただいたのに、何故か検索しても見つかりません……😭

さて、ラグビーワールドカップも気になるところですが、其ノサンへ続く……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ