甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

戦士たちの夜〜甲斐犬サンの場合〜_:(´ཀ`」 ∠):グハァッ……

おはようございます、昨日のショーの惨敗を表したようなどんより曇った関西はO府の朝、負けても負けても地道に頑張る甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのブログです。

ハイ、もうね、地面をクンカクンカ嗅ぐさーさんが、自分で頭を上げて走るのを信じられなかったネェネが悪い。いつもあんなに一緒に居るのに、さーさんを信じきれなかったネェネがダメだ。←詳細は前回のブログをご参照ください。

つぎは、次こそはサンを信じて頑張るぞぅ╰(´︶`)╯♡

そう心に決めて、戦士たちの朝は再び明けるのです。

終わらない夜はない、ただほかより少ぅし長い夜なだけデスよッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191021074527j:plain 写メは明ける夜を信じて、束の間の眠りを貪る戦士たち(笑) いい加減、まっすぐに寝れッ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ