甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの一芸シリーズともうすぐ下半期突入の焦り〜ダカラTTッテ何ナノサッ💢(ʘ言ʘ╬)

おはようございます、今朝は雨上がりの涼しい朝の関西地方、そろそろ秋の足音が聞こえ出すかも⁉️とドキドキわくわくが止まらない姉風飼い主 ネェネと、動悸はまだない健康甲斐犬サンのブログです。

あひゃー、9月も間近、あっちゅー間に10月のドッグショー、なんだかんだあって一瞬で、お節作ってお正月じゃん。

その間に家族旅行と、ハロウィンにクリスマスまでダッシュで来るねぇ。ナニコレ、なんの修行なの⁉️

そんなこんなで先のコトを考えると鬱々しますが、10月のショーは決める❗️サンのJKCチャンピオンを是非に決めたいッ‼️チャンピオンは期間が4年の間に決められたカード(入賞者がもらえる)を揃えねばならず、サンの場合、来年の2月がそのリミットなのです。期限はあと少し、残されたカードもあと1枚。素人なりに頑張っていると思われ。がんばるんば、さーさん♬

そんなさーさんと、ネェネのゆっくり出来る数少ない時間。それは2人の愛の時間なのです。

ほい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190823080931j:plain 微妙にTにはなってないですが、辛うじてTかも❓あ、ネェネの三段腹と面はメンタルに悪影響の恐れありで、隠されております。悪しからず……🤣

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ