甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

事件は現場で起きている❗️の巻〜織田裕二サン好キデス❤︎ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おはようございます、仕事が再開してからは夏休み明けの学生さんのように身体の重い姉風飼い主 ネェネと、永遠の元気ハツラツ 甲斐犬サンの日常を綴るブログです……ッてか、コレ日常なの⁉️

話は昨夜に戻り……。 ネェネのハハ家(いわゆる実家)でサンを呼ぶと、時々居るはずのない仏間から出てくることがあります。

仏間は、誰も居ないことを確認してから襖を閉める癖がありますが、仏間に隣接するヒンヤリ通路に誰か居るかなんて確認しません。だって障子で隔てられたヒンヤリ通路と仏間ですよ⁉️

とーこーろーが❗️

昨夜、重大な事件発覚ゥッ‼️

……思い返せば、変なトコの障子が破れてるなぁとは思っとったです。

サン ハイッ❗️‼️ f:id:drunkard_kim:20190822060439j:plain こっからの〜。

f:id:drunkard_kim:20190822060452j:plain せいやッ(←聖闘士◯矢ではない)

f:id:drunkard_kim:20190822060505j:plain オミゴト〜❗️パチパチ👏〜‼️……ッて違うわッ💢

……今度、いつ貼り直ししよう(^◇^;)❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ