甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの六面相❗️の巻〜百面相クライアルカモネ♬(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ♬

おはようございます、昨夜のスコールで涼しく眠れた姉風飼い主 ネェネと、窓の閉め切られたサン部屋(別名洗濯部屋)でも、行けば涼しいと思っているだろう可愛いおバカさん甲斐犬サンの日常ブログです。

……冷房入ってないし、暑いやろ❓

いつもお留守番時には、いつでも出入り出来るようにして冷房が入ってるし、夜間は網戸になっていて比較的過ごしやすい部屋なのです。 まぁ、雨降ってるし冷房入ってないし窓締め切ってるから、サウナ以外のなんでもなかったですけどね、昨夜は。

でもてくてくと普段快適な部屋へ向かう。可愛い。可愛い過ぎる。

そんなさーさんの百面相、ご用意してみましたァッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190824080527j:plain あら、かわい。かわいい。

f:id:drunkard_kim:20190824080706j:plain あら、アナタ右寄り派❓舌ですよ、ベロ❗️

f:id:drunkard_kim:20190824080852j:plain あら、アナタ舌斑が舌裏にあんのね。隠してたのねェ〜❗️

f:id:drunkard_kim:20190824081052j:plain あら、目閉じるほど、必死にほっぺたの方まで舐めなくてもいいと思う。

f:id:drunkard_kim:20190824081236j:plain あら、一瞬で舌を取り込んだと思ったら、鼻の位置が修正出来てなかったわい。

f:id:drunkard_kim:20190824081456j:plain 変顔終了〜🤪。一瞬でおすましサンちゃんへ戻る。 個人的には歪んでいる鼻とか、結構すき。スキ。大好き❤︎

さぁて、今日は週末。日本のお疲れさんにはグロンサン。ネェネのお疲れさんにはさーさんの変顔かな♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ