甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、チャンピオン完成するゥッの巻〜ツ、ツイニ:(;゙゚'ω゚'):震エル。

おはようございますこんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネのドシロウトヘッポココンビがドッグショーのてっぺん目指して奮闘するブログへようこそ。

コトの始まりは4年前の冬。展覧会やドッグショーに憧れて1歳4ヶ月のサンと府内のショーでデビューしました。途中、棄権したワンコが居たらしく、またビギナーズラックもあって、知らん間に入賞。よく分からないで家に帰ってから、

『CC(入賞カード)出たけど、貰わずに帰っちゃったんですね。ウチでお預かりしておきます。』  

とブリーダーさまから連絡あったくらい、なんにも分からないままショーへ出陳していました。

……あれから4年。ギリギリの期限でJKCチャンピオン完成致しました←3位までの入賞を4回獲得でチャンピオン申請できるので、『完成』というらしいです。

甲斐犬雌の中で代表を選び(コレは甲斐犬が少ないのでほぼ不戦勝出来た)、グループ戦の中から3位以内に入賞する……コレがドシロウトヘッポココンビにはとっても難しいコトだった。

グループ戦のワンコとしては、

①秋田
②アラスカンマラミュート
サン チャウチャウ
④北海道
⑤日本スピッツ
⑥甲斐
紀州
⑧ノルウェジアンエルクハウンド
ポメラニアン
サモエド
11柴
12四国
13シベリアンハスキー
14バセンジー
15グリーンランドドッグ

の15種が居て、その中にはチャンピオンもいたりするんだけど……
f:id:drunkard_kim:20210309112150j:plain
甲斐犬サン、JKCチャンピオン完成しました』

……半ば疲れ切っているオットを引きずり、次なる試練へ挑みますぞッ!デデッデッデッデ!←ターミネーターのオープニングで回想してください(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ