甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

宝塚観劇、そしてそのあと〜ネェネェ、オ土産ハドコ?目玉ドコー?ʕʘ‿ʘʔ

こんばんわんこ、梅雨明け宣言が待ち遠しい、雨苦手な甲斐犬サンと、洗濯物が溜まって敵わない姉風飼い主 ネェネの日常を綴るブログです。

昨日は友人と宝塚観劇へ出かけたネェネ。 ミュージカルのチカラは偉大なり、と感慨無量に浸って帰る最中に電車乗り換え間違えてエライ目に遭いましたとも。

でも帰ってきてお耳ぺったんこーッなサンに会ったら、疲れも吹っ飛んだ! f:id:drunkard_kim:20190724115205j:plain

むぉ〜、この表情はオットとネェネだけのものなんだよねぇ。ハハや兄ィニにはちょっと違う顔をする。どのワンコにもあることなんだろうけど、コレが堪らなく嬉しいのです❤︎

宝塚は星組トップスターの退団公演とあって、ミュージカルもレビューも夢の世界で楽しく過ごせました。トップスターの伝え聞く性格の良さからか、組の仲良しさからか、普段はチョイ役のケンイチ(研修生1年目の組員さんのことです)も舞台のセンターに(最後にちょっとだけ)居ましたしね。

しんどい気分をアゲてくれる、ちょっとした異世界への旅に「宝塚観劇」はサイコーです♬ f:id:drunkard_kim:20190724170818j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ