甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

忠犬サン公と甲斐犬クラブの巻〜

こんばんは、近頃体力の落ちている姉風飼い主ネェネと秋田犬じゃないけど忠犬な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

先日、自転車でこけた。しかも今年に入って2度目という。
ヨロヨロ〜と走ってきてポテンとこける、そんな感じなので大ケガはないが少々の打ち身はあった。

そんなネェネの痛む肩を兄ィニ①(近居に暮らすネェネの実長兄)が無理矢理触る。
兄ィニ①は東洋医学を学んだ輩なので、治してやろうという感じだったのだが、痛いのでとりあえずネェネは涙がボロボロ。
わーんわーんと泣く40代女子、肩を触ろうとする50代男子、ネェネを守ろうといつもは大好きな兄ィニ①に吠える7歳牝犬。

痛いより何より、ネェネを庇うようにかぶさり、大好きな兄ィニを真顔で威嚇するサン。サンのコト、妹だと思ってたけど、いつの間にかネェネよりお姉ちゃんになったみたいだねぇ❤︎忠犬ぶりにびっくりしたネェネでした。

さて、2023年サン月、JKC公認『大阪東甲斐犬クラブ』が設立されます。
ショーあり、オフ会あり、他所属の方も入会されれば参加できます。
ネェネも早速、サンを引き連れてご入会です〜❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村