甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ハハになる(かも?)の巻〜(・`ω´・)キラーンッ☆

こんばんは、小梨兼業主婦 姉風飼い主ネェネと、甲斐犬そして妊婦犬サンのブログへようこそォッ❣️

ネェネ家は、いわゆる夫婦+妹分サンのサン人暮らしであーる。近隣にハハや兄ィニ①や兄ィニ②ファミリーが暮らしているが、ネェネ家にはチビッコはいない。

そ❤︎れ❤︎が❤︎

ネェネ家にチビッコ来る❣️(チビッコというより仔犬だし、まだ健康に生まれるとは決まってないけど)

つーまーりー、さーさんに子供が出来たらしいのである❗️昨日、動物病院で診てもらいに行ったら、

『レントゲンはまだ早いから、エコーなら検査出来ますよ』
ッて❣️エコー❗️妊婦さんなら、お腹おっきくなってきたら毎月するエコー‼️憧れのエコーォォォォォォ‼️

……ネェネ、エコー撮ったのって、足首の靭帯切れた時だけだわ……なんて落差……。

エコーは『毛深い』と言われて、ハッキリ何ぴきとは分からなかったけれど、イワシのアバラみたいなチビコい骨が見えました。嗚呼、感動で暫くイワシは食べれなくなりそうです(笑)。

とりあえず、この堕落したブログに目を通してくださる優しい皆さまに、ネェネの感動をお伝えしたい❗️ただそれだけの本日のブログでした〜。
\(//∇//)\姉バカで申し訳ありませぬ。
f:id:drunkard_kim:20220330221752j:plain
写メは動物病院帰りのホームセンターで。
マコのフード、ティッシュのまとめ買い、ワンワンクッキーに囲まれて癒しのひととき❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村