甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

♬働くからこそ 休まれる〜♬〜さーさんノオ仕事ッテ何ナノカナ⁈

おはようございます、愛犬といつか夢のドッグショーチャンピオンを目指すシロウトヘッポココンビ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネの日々を綴るブログです。

とまぁひとくちにドッグショーとはいうものの、この暑い時期はドッグショーはどうしても涼しい地域で開催されます。ほっかいどー、でっかいどーとかさ……すみません、変なテンションで過ごしている火曜日の朝です。

ソレに我が家のウンコ係、いや運行係のオット(クルマを運転するのはネェネではなくオット)から、

「大阪、兵庫、京都までの比較的短時間で行けるトコロ」

と限定されているので、サンの次のショーは10月なのです。 まぁソレまでヒマぶっこいてますから、お里のブリーダーさんに連絡して、サンの顔見せにでも行こうかなぁ、などという作戦も考えてはいるのですが……未だ未定。

何故なーらーッ❗️

兼業主婦たるネェネ、納得の行く家事が出来てないからぁッ❗️

とりあえず休日の今日、とっておきの予定❤︎(宝塚観劇〜♬)だけ済まして、後は家事三昧かなぁ。

サンのトレーニングは梅雨明け宣言とともに開始予定だし、今のところアトピー性皮膚炎は薬でコントロール出来ているようだし♬

アハッ、この夏はバタバタするぞぅ〜(((o(゚▽゚)o)))

f:id:drunkard_kim:20190723094528j:plain さーさんは秋生まれの寒がり暑さ弱〜なコだけど、コレでもネェネは夏生まれの夏女なのさッ❗️

今日の名言「働くからこそ、休まれる〜♬」BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」より❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ