甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

梅雨明けました、姪っ子見つかりました〜ง ´͈౪`͈)ว ウキウキシテキタデヤンス

おはようございます、昨年、一昨年よりかなりのんびり屋な梅雨前線もやっとこさ旅立ち、スッキリと晴れ上がった青空に満足そうな甲斐犬サンと、ぷっくりと腫れ上がった瞼が辛そうな姉風飼い主 ネェネが送る日常ブログです。

そう、昨日はインスタが止まらなかった……。

コトは、FBのMessengerから始まった。 いつもお世話になっているRSさまから、さーさんの妹がインスタグラムで見つかったのでは⁉️という吉報。

日本スピッツのマコは、同胎の姉妹(メチャベッピンさん❤︎)が確認されているものの、サンは兄弟もな〜んも見つからない。ブリーダーさんとこで、オバさんなるワンコに合わせてもらったのが唯一の親戚でした。

その後、加古川の愛護会で、ママ違いのトラ兄ちゃんに出逢い、今に至るのですが……。

なぁにぃぃぃぃぃぃぃッ、姉妹⁉️ 慌てて確認すると、両親のペアは同じで生年月日が半年ちょっと違う、お姉さんの娘……姪っ子ちゃんが見つかりました〜😭

ちょっと昔にテレビでしていた、「緊急!公開大捜索!」で見つかった家族に会えた人たちの感動ってこんな感じかなぁ❓

なかなか、キュートな赤虎の姪っ子ちゃんでした❤︎元気に大きくなぁれ〜♬

f:id:drunkard_kim:20190725080339j:plain まぁとりあえず、今夜は天神祭。梅雨が明けてヨカッタヨカッタ〜⤴︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ