甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

FCI中国インターナショナルドッグショー❗️の巻〜頑張ルンバ٩( 'ω' )و❗️

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがシロウトヘッポココンビながらもドッグショーでチャンピオンを獲得し、更なる高みを目指して頑張るブログへようこそォッ‼️

さて緊急事態宣言も明け、やって参りました岡山県浅口市
ドッグショーは、クラブ展→連合会展→FCI展→ジャパン展の順に大規模なショーになりますが、本日ドシロウトへっぽこコンビがお邪魔したのは、

『FCI中国インターナショナルドッグショー』。

先程ブリード戦(同犬種・牡/牝の戦い)を終え、本来であるなら昼からのグループ戦(原始的な犬種=スピッツ・プリミティブタイプと言う)で他犬種と争う筈でしたが……。

ネェネ、涙のぎっくり腰で棄権🥲。
あかん、この腰でサンをひいて走れないわ……。サラリーマンだから明日も9時5時でお仕事だし、早く帰ってシップ貼って安静にするか。仕方なし、今日の挑戦はココまでやね……😭。

というわけでただ今帰阪中。
ガンバレ、オット。あと残り200kmだぁッ。
焦らず安全に、そしてクルマを揺らさずにO府まで帰るのだぁッ❗️
f:id:drunkard_kim:20211017113156j:plain
本日もいろいろと教えてくださったワンコ先輩方、本当にありがとうございました❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村