甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、桜の木の下に佇むの巻〜(`・ω・´)キリッ

こんばんは、せっかくのお休みも頭痛で悩まされる姉風飼い主ネェネと、役に立たない姉に悩まされる甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️

夜になって降り出した雨のせいか、夕方に買い物し過ぎて荷物が重かったせいか、とりあえず小梨引きこもり兼業病弱主婦の代表のようなアタクシ。
朝は元気だったのになぁ、そう朝は。

ピクニック犬となるべく、いつもより朝んぽの距離を伸ばしました。1.5倍くらい。
ネェネ家は坂道が多い街なので、サンの足腰を鍛えるにはちょうど良いです。新たな散歩道を開拓する中、とある浄水場の側で……。
f:id:drunkard_kim:20211216203843j:plain
桜の木をハケーンッ❗️
え、ホントに桜❓と思ったアナタに。
f:id:drunkard_kim:20211216203952j:plain
ちょっと散りかけですけれど。

ヒマラヤ桜、と名札が付いていました。秋口に咲く桜もあるとは聞いていたけど、こんな身近にあったとは驚愕……でもサンのセカンドライフ入学式❓にはちょうどいいかもしれません♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村