甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日曜は『大阪北クラブ連合会展 』❗️

こんばんは、姉風飼い主ネェネは8月、甲斐犬サンは10月、今日はオットの誕生日〜なブログへようこそ❤︎

だがしかし、ネェネ家はお誕生日はあまり祝わない。
それにはそれなりのいわくがあるのだが、けれどもこれは別の物語 いつかまた 別の時に話すことにしよう。←はてしない物語風味で。

そして我が家ではお誕生日よりもクリスマスにプレゼント交換するのであーる❗️←アラフィフ夫婦がすることか……苦笑。

今年も無事、何事もなくオットのお誕生日を終えて、週末はO府のO市鶴浜というトコで開催される、
『大阪北クラブ連合会展』
を覗きに行く予定。ネェネのお友達がドッグショーに興味を持ったらしく、オットにアッシーくんをお願いした次第。
サンはお留守番だけど、オヤツたっくさん買い込んでくるからね♬

……1番の被害者は、誕生日週なのに朝から叩き起こされてアッシーにされるオットさんだよねぇ……と言っているだろうサンちゃん。
いいのよ、ネェネはドッグショーの素晴らしさ、ひいては甲斐犬の素晴らしさを世界に広めるんだからさッ❗️

2023年9月13日(快晴)
(ネェネの)体重……○0.0Kg。200gの減量。○0Kgの壁は厚い……
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村