甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーチャンピオンへの道〜其の弐、モウ帰ッテイイデスカ?( T_T)⁈

こんにちわんこ、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが(以下略)。

さて先程の続きから。

泡吹くサンとその状況に泡食うネェネ。
側で荷物持ってたオットの表情は、明らか「諦め」。

取り敢えずイヤがるサンに声かけて、何とかリングイン

触診では歯牙の欠損を確認してもらい、胸→前足→腹と背中→後ろ足→内股→尾をみっちり触ってもらいました。いやね、普段から他人には触らせないサン、耐えましたとも、堪えましたとも。完全に目はアッチへ逝ってましたけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。
f:id:drunkard_kim:20200926153051j:plain
そしてその後、直線を走り、円形を走り、かなり年若い甲斐の女のコと競った結果……。

負けますた。


寸前までイヤイヤしていた割に本番の出来は良かったのです……となると、原因はシロウトへっぽこハンドラーのネェネか❓

明日は「大阪西クラブ連合展」だァッ❗️ドッグショー2連チャン、愉しまにゃ損損♬

おまけ:甲斐犬サン、ドッグショー使用後(笑)。f:id:drunkard_kim:20200926153821j:plain
疲れますた、オカダ。←ブリザードのような極寒の親父ギャグと頑張った甲斐犬サンに拍手👏

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村