甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、回復するの巻〜∩^ω^∩嬉シス♬

こんばんわんこ、休日に予定を詰め過ぎて休日が休日でない甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

でも行きたいトコも行けたし、晩ゴハンに作った餃子はソコソコ美味しかったし、今日という1日はまずまず満足よねぇ。あとは寝る前にのんびりパックしてるネェネの傍でさーさんがゴローリ寝っ転がってるのをみられれば更に幸せ❤︎

それになにより、さーさんの下痢止めのお薬を変えて3日、ムース便が更に固まりだしたコトが幸せ♬ 嬉しくて思わず写メったけど、さすがにこちらも自主規制しておきます(笑)

ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191117224700j:plain 固まりだしたというコトは、薬が効果があったというコト。ネェネがついていながら、ここまで引っ張ってしまうとは……⤵︎。

ネェネ「こんなにしんどかったのに、ドッグショー頑張ってくれたんだね、ありがとう(負けたけど)」

オット「違うよな〜、頑張ったんじゃなくて連れて行かれたんだよな〜(笑)」

……体調が改善傾向の今なら笑い話ですが、今回はネェネかなり反省。

ま、明日から元気にまた空回りするぞ〜♬

おやすみわんこ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ