甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鑑賞会に向けて⑧🐝

こんばんは、得意技はと聞かれると『寝落ち』と答える姉風飼い主ネェネと、得意技はと聞かれると『こたつむり🐌』と答える甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ。

昨夜も寝落ち、今日に至っては朝から二度寝(遅刻するかと思いました💦)、夕御飯中に寝落ち、夕御飯後に寝落ち……という体たらく。

一方、サンのこたつむりとは、コタツにこもってカタツムリみたいになっているコトですけれど、こちらもまぁ褒められたものでなし。

そんな2人の唯一の熱中出来るコトが『鑑賞会に向けて練習』です。
ただし愛護会的立ち込みは諦めました。ポテポテ歩くサンには気迫というか気概が感じられないもの。
仕方あるまい、JKC方式のスタックと、たまにしか見せてくれない少しばかりの愛嬌で挑んでみせます!

来週末の鑑賞会のため、今必死でお仕事調整中。
どうせ愉しむならトコトン、でも家事は疎かにゃ出来んし、仕事も同様。
明日も気合い入れていこ❣️

顔はソッポ向いてますが、徐々に重心が安定して整ってきたように思います。前足よりもやや広めに開いた後ろ足。地面に垂直の飛節。
ただ手足の位置をハンドラーがセットするのがドッグショーは通常なのですが、来週末はサンが1人でビシッと立ってくれたらかっこいいのになぁと思います。むむぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村