甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鑑賞会に向けて⑨

こんばんは、シンナー臭でラリラリしそうな姉風飼い主ネェネと、狼に間違えられちゃう甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ♬

実は我が家は大規模補修中。元が古いおウチなので仕方ないけれど、塗装もお願いしたら毎日がシンナー臭でお腹いっぱい❗️……隙間から臭いが入ってきちゃうのねん🥲。
ネェネ、ヤンキーに憧れた時期もあったけれど、シンナー吸えない(←良い子はしちゃダメなやつ)から、アンパン(昔はアンパンと言ったらしい)無理だわ。

そしてサンベェは今日オットとお風呂に入りました。
年々、風呂嫌いになり、前回は牙を当ててくるという暴挙にでたサンベェ。今回はオットに抱きすくめられ、大人しくニューヨークしたようです。

ドライヤー嫌いだから、タオルドライ後は仕方なくお散歩乾燥。いつもならベランダに放牧するけれど、補修工事中でベランダは使用不可なので。

すると❗️なんと言うコトでしょう‼️
前から来る高校生くらいのボーイズが、
『うわ、オオカミ⁉️』
……オットが狼男に見えたんじゃなかったら、きっとサンがそう見えたのかなぁ❓

で・も・ね。

めっちゃんこ甲斐犬ですけど〜ッ⁉️

……甲斐犬が周知されるまでの道のりは長い……かな❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村