甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと40代ネェネの休日〜チカレタ๛(-△-;)

おはようございます、昨夜は寝落ちして今朝は5時から入浴する姉風飼い主 ネェネと、そろそろ芳しい体臭で皆を魅了する(≒ケモノ臭)甲斐犬サンのブログへようこそ。

昨日は流石にブログ上げる余裕なかった……。
ハハの定期通院予定でお休み取っていたけども、実際はオットがクルマでお薬だけ貰いにいってくれますた。

その間、ネェネキッチンの床で倒れるように居眠ってたわ……←顔に床のあとがついてやんの(笑)。

というのも先日、ハハが受けた肺炎球菌の予防接種からこっち、ハハが体調を崩し、心配やら心配やら心配やらしていたおかげで(←心配しかしてない)、身体が重い。首を動かすとメリメリッと音がするし、片頭痛もする。

うーむ、コレが40代のボディ。なんと無理の効かない身体であるコトよ……。年末までの家庭内行事も目白押しであるし、元気に過ごさないと12月のドッグショーもオットにキャンセルされてしまう……。ガンバ、がんがれアタクシ。

今日はお仕事で指導している学生の先生が訪問に来られる日。お仕事お休みするわけにもいかず、頭ギタギタの油臭い体臭でお迎えするわけにもいかず、ギシギシガタガタの身体に鞭打ってお風呂へGO❗️

ウリはメンタルの諦めない強さなだけのネェネと、そんなネェネを見ているせいか何処となしに元気のない甲斐犬サンにポチッとオナシャス‼️f:id:drunkard_kim:20201113080719j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村