甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショー、その結果の巻〜(´·ω·`)ショボーン⤵︎

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンがたま〜にドッグショーに顔を出して幸せにひたすら浸るブログへようこそ☆

本日の兵庫県K群は曇り時々雨。さすが山の天気、読めないよ。

なんとか天気のもっていた午前を過ぎ、お昼ご飯の焼きそばを食べる頃には焼きそばの蓋に雨水が溜まるくらいの雨。思わず車の中に逃げ込みました💦

雨の日は散歩を渋りプールは全力拒否の、水に弱いサンですが、それなりに頑張ったかなと思います。

午前の『兵庫神明愛犬クラブ展』では、歯牙を見せるところでネェネがもたつき、審査員の先生の心証を悪くしてしまったような……気がしました(^◇^;)。

午後からの『神戸六甲ドッグファンシャーズクラブ展』では、審査員の先生からもう少し元気に走ったほうが良いと評価していただけました。さすがのサンも、雨と1日2回のショーでバテたのだと思います。次の目標は、体力作りですかね⁉️

今回はグループ戦にピックアップされるコトは出来なかったですけれど、やっぱりドッグショーほんま楽しい❣️と思った1日でした❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村