甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの平穏な日々の巻〜( ; °᷄꒳°᷅ )コレハコレデ……。

おはようございます、朝からまったり洗濯物を畳んでいたら遅刻寸前、最寄駅からダッシュせねば定時にお仕事間に合わない姉風飼い主 ネェネと、そんなネェネを横目にゴハンゴハン〜とねだる可愛い妹 甲斐犬サンのブログへようこそ。

最近、心情整理する内容のブログが多いのは、疲れてきたからだと思う。

足の骨折で自宅療養中のハハのお手伝い、お仕事しながらの日々の家事、今週末の岡山でのドッグショーと、来週の土日の大阪でのショー。ショーが終わればお仕事で学生の実地指導がサン週間入る。

え、ナニコレ?パリコレ⁈東京ガールズコレクション❓←ダジャレにもキレがない。

ただ心底どうにもならない状況ではないわけで、生死に関わるコトでない以上、我が家では、

「ま、いっかー」

が合言葉。何か火急の問題が起きた時のセリフは、

「イベント発生!」

落ち着いたら、

「クエスト制覇ッ!」

言葉遊びだって分かってますが、プラス思考で、日々の心の安寧を図っていきたいものです。

そーんなコトよか、今はこの通勤バスがお仕事に間に合うコトを祈るッ❗️←現在、魔王討伐クラスのイベント。
f:id:drunkard_kim:20201023081912j:plain
♬なんでもないようなことが〜、幸せだったと思う〜。なんでもない夜のことォ〜、2度とは戻れないヨォル〜♬

↑この歌の意味がしみじみ判る方々、残念ながらネェネと同年代ですよーッ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村