甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

新たなる旅立ち〜イツカハ大人ニナルンダヨッ( ^ω^ )

こんばんは、意外と図太い神経の甲斐犬サンと見た目はイカつい割に神経か細い姉風飼い主ネェネの忘備録へようこそ❗️

意外と突然に、チビーズ4福神が新しい飼い主さんたちを探す旅に出かけることになりました。
旅の門出、笑って送り出してあげたかったけれど、見たらドン引きするくらい泣いてしもたわ……🥲

(1人写ってないけれど)親子の写メ。ドアを開けるといつもワラワラ出てきて、手狭に感じた玄関だったけど。

今や淋しいくらいに広く寒々しく感じます。

ちなみにスニーカー2足とペットカメラ、剥かれたテニスボールはチビーズ4福神の置き土産🤣🤣🤣

彼らが旅立ってからサンベェが家の中を歩き回っていて……チビーズ4福神を探しているのか🥲と止めようと追いかけたら……オモチャ咥えてヘソ天してた((((;゚Д゚)))))))。オイ、神経極太だな笑
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村