甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

『ゆいまーる淡路』堪能記録〜イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

こんばんは、1年ぶりのファミリー旅行で舌鼓を打つ姉風飼い主ネェネと、ベッドを持っていくのを忘れられてネェネの寝袋で寝ていた甲斐犬サンのブログへようこそ🎵

近居に暮らすハハと兄ィニ①、日本スピッツのマコと、オットとネェネ、甲斐犬サンの6人で淡路まで行ってきました。


見て見て、瀬戸大橋〜❗️デッカーい‼️

車窓から眺める青い海〜‼️朝は雹が降ってたらしいけど💦

ゆいまーる淡路さんのロッジを一軒借りて、寒いのでBBQではなく焼き鴨と鴨鍋を堪能😋。あとはぼんやり露天風呂🎵
こちらのロッジは、BBQ出来て、ワンコOKのモノやカラオケ付きのモノ、露天風呂やジャグジーが付いているロッジなど様々あって、かなり楽しい🎵ドッグランも広めのものが2面あるし。

でも、普段ドタバタ暮らしているからのんびりしたくて旅行に行ったのに、現地に着いたらどうのんびり過ごしたらいいのか分からない。ひたすらふやけるまで露天風呂に入ってました( ˊᵕˋ ;) 。

のんびりしたいとばかり思っていたけど、用事もたくさん済ませられるしドタバタもそんなに悪くないか……ニンゲン、足るを知るのも大切なのねん。


写メは、クルマ1台で行ったから狭い足下で恨めしく見つめてくるサンベェ。ごめんよ〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村