甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

三つ子の魂百までも。

こんにちは、ブログ更新は不定期の姉風飼い主ネェネと、定時睡眠の甲斐犬サンのブログへようこそ。

規則正しい生活、それは健康の秘訣だと思う。
最近、お早めに休むようになったネェネ。寄る年波には勝てないと11時には休み、朝は5時起きを目指しています。
サンの睡眠は10時半。ここ5年ほどは時間になると、とっとと2階の寝室へ上がってしまっていましたが。
最近は私にくっついて11時に定時睡眠です💤

さて、先日から自宅改修工事が入っている我が家。
昼間、庭でヒトがガサゴソしているのが気になっているサンは、改修工事以降、1人で寝室へ行かなくなってしまいました。
ハイ、証拠写真どーん。

スマホでマンガ読みながら寝落ちするネェネと、シンクロ寝相のさーさん。ワロスワロス。
仔犬の頃、休職中だったネェネと毎日毎日、コタツでお昼寝していた習慣が残っておりまする。

さて気候変動の激しい折、みなさまも規則正しい生活をお送りくださいませm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村