甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの5月の目標❗️の巻〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク‼︎

おはようございます、今日は寝不足が厳しい姉風飼い主 ネェネと、昨夜は暑さで寝付けず厳しい甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

ネェネの寝不足はTVを観ていたから。おウチで踊りたい曲ベストホニャララ〜とかっていうのを観ていたから。

さーさんの寝不足は暑かったから。夜になっても寝室は熱がこもっていたのか、寝室ではなくサン部屋(という名の洗濯部屋)のひんやりマットの上でゴロゴロしていました。

さぁて、5月の目標は、ネェネは「結果の出る時間の過ごし方」だけど、サンは

「トロット(速歩)の時の方向転換後に気が散るのを最大限に抑えるコト」

かな。7月のショーに向け練習を再開しましたが、まだまだ頭部がブレブレ。今月の課題です。

まぁ週末だしとりあえず、 f:id:drunkard_kim:20200502081344j:plain 今日は睡眠不足解消でしっかり寝なよ。ネェネはお仕事場で、昼休みに寝る❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ