甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、あかんでと叱られる巻〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンチョ

おはようございます、こんばんは。おはようからお休みまで暮らしを見守る甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネのブログへようこそ❗️

今週こそはと規則正しい生活を送るため、昨夜は22時にはオネムしたネェネとサン。鬼滅の刃は早く始まって早めに終わってくれるから、早寝早起きには助かります♬

さて、今朝は(朝早かったので)ゴルちゃんに会いました。
ゴルちゃんはいつもお父さんに連れられていて、サンとはガウリングする仲の男のコです。おそらくサン歳前後、ウチの西側にお住まいと思われますが、毎回お互いのワンコを抑えるのに気がいって、なかなかゴルちゃんお父さんとは、わん友として交流が図れません。O府とはいえ田舎なので、同じ町内ではないコトくらいしか分かりませんが、とりあえず近所らしいので良く会います。

当初、お父さんを引きずってサンの方へ向かってきたゴルちゃん。今はお父さんに、
『NO❗️』
と言われて大人しくお座りしながら、サンを睨むばかりなり。
一方、ネェネが連れている甲斐犬サン、
『あかんで、あかんで〜』
と言われて後ろ髪を引かれながら、振り返りつつネェネの後をついてくる。

優雅な被毛の揺れるゴールデンレトリバーにNOの指示、かたやゴワゴワ五分刈りの甲斐犬にあかんでの大阪弁での指示。

……なんやろな、コレ。オサレと下町まるだし……。いや、近所なんやけども(苦笑)
f:id:drunkard_kim:20210913093916j:plain
いやいや、この時期ノースリーブのネェネの方がよっぽど恥ずかしいやろ(byサン)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村