甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの好きなコト。

こんばんは、コタツ快適大好き❤な姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ♬

以前使っていた正方形のコタツ、サン人で使うには小さ過ぎた。
ネェネは枕持参で寝転び、サンは地毛で突っ込むとオットの入る隙間はほぼ無くなる……この状態で10年弱を過ごしてきたけれど、とうとうオットが呟いた。

『僕だってコタツで寝転びたい。』
……そうして我が家に長方形の大きなコタツがやってきた。

他にもサンの好きなコトがある。
サン人サン歩。

単なるサン人での夜んぽのコトなのだが、いつもの2人にネェネがたまに加わるとサンのテンションハンパない。
ガルガル言って飛びついてくるのだが、ソコは飛びついていい場所というルールがサンの中にあるらしく、素晴らしく弁えている。

サンも8歳。
あと何年、サン人サン歩が出来て、あと何年コタツ奪い合い競争が出来るのかは分からないけれど、ずっとずーっとサン人いっしょに笑いあって暮らしていきたいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村