甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

犬は3日飼えば恩を忘れず、サンは2日あれば恩を忘れるの巻〜(;¬д¬) エ〜ッ⁉︎

おはようございます、振替休日の朝もお仕事へ向かう姉風飼い主 ネェネと、この3日間の休日の間はオットにベッタリだった甲斐犬サンのブログへようこそ!

まぁ……ねぇ。このインディアンサマーに付いていけず、ネェネは昨日の朝から晩までお散歩もゴハンもブラッシングもなーんもしなかったからねぇ。スベーテオットフォローッ!たいして犬好きでもないオットフォローッ!しかも家事をしない小梨兼業主婦のヨメのゴハンもフォローッ!……かくしてオットの数奇なるサン連休は「家事とヨメとサン」の世話に明け暮れたのでした。

そんなさーさん、オットを見つめる目が違う……。 f:id:drunkard_kim:20200506074348j:plain 滅多に使わないけど、トイレトレイに乗っかってオットの後追いをするさーさん……2日もお世話しないと忘れるんだね、ネェネのコト⤵︎。

明日からしっかと頑張ってお世話せねばねッ!いやまずその前に自分の体調管理か……。 いやその前に庭の芝刈り……いやそのその前にコタツテーブルとストーブ収納……いやいやそのその前にラグ洗わなきゃ……いやいや、早くグリーンカーテン植えなきゃ間に合わねぇよ……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ