甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

積もるフワフワ、つのる想い。

こんばんは、気分がしんどくなるとフワフワが恋しい姉風飼い主ネェネと、空気読むのは得意技な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

現在、ちょっとしんどい案件、取り扱い中。以下、よく分からない愚痴になりますのでしんどい方はスルー推奨でお願い致します。

考えただけで涙がチョチョ切れたり、膝がガクガクして立ってらんないのよ。オットだけは逃げ道を確保してくれる味方だけども、真っ向から意見が食い違ったりする。逃げたいけれど現実は現実、逃げても隠れても何も変わらない。親がなんでも責任取ってくれた子供時代じゃないからねー。もういい加減にええトシしたオバサンだから、いつかは自分で決定をくださねば。

でも今だけは現実逃避したい……

こういう時は豆乳ハチミツのミロ割り(めちゃくちゃ甘いけど、コレステロール低め)飲んで、フワフワさんを捕まえに行こう❗️

ウチのフワフワさんは胸毛ボーボー、顔周り剛毛、黒っポイ虎毛にファサッファサッで硬い蓑毛。ネェネのチョチョ切れた涙をこっそり胸毛で拭き取ってくれます。
いつもは追っかけるとダッシュ💨+プレイバウのスタイルで逃げまくるサンだけれど、ネェネが病むと空気を読んで胸毛(笑)を貸してくれます。

するとまぁ、何ということでしょう‼️
流れる涙と共に、ストレスもどこへやら。
現状何も変わっていませんが、少しずつ絡んだ感情の糸をほぐしていける気がします。

さぁ、明日こそ落ち着いて話をしよう❗️

写メは玄関でネェネを待ち受けるサン。
下からマットレス、クッション、コタツ布団の四つ折りの積んだ上に鎮座しています。最近のお気に入り🤩



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村