甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

コタツの向こうがわ〜邪魔スンデネェッ(ꐦ°᷄д°᷅)‼︎

こんにちは、休みの日はだいたいお仕事ある日より忙しいのが通常運転の姉風飼い主ネェネと、休みの日も御用のある日もひたすらに寝て食べて寝て過ごす甲斐犬サンのブログへようこそ。←羨ましいな、ヲイ!

さて、昨夜のコト。
オットを放っぽってサッサと眠るネェネ。通常ならば22時半には勝手に寝床へ向かうさーさん(サン)。

オットは1人、ソファに腰掛け、足をコタツに突っ込んだ。ネェネ家はだいたい、梅雨が明けるまでコタツは片さない。
そしてこの1人時間が、オットの至福の時間でもある。

……その瞬間ッ……。
ギャワッ⁉️

なんとーッ、コタツの向こう側にさーさん……なんであーた、寝てないの❓
オレ❓オレは悪くないよー。とはオットは思わなかったようですが(ネェネなら思う)、人生犬生において、何事も思い込みは危険、適度な慎重さが大切と言ったところでしょうか。どっとはらい(笑)
f:id:drunkard_kim:20220412132642j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村