甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのゴボウのシッポ、終了か⁈_:(´ཀ`」 ∠):ハグゥ……⤵︎

こんにちわんこ、昨夜はH県A島でたーっぷり遊ぶつもりだった甲斐犬サンと、このブログもとうとう終焉かとハラハラした姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ。

そう、甲斐犬は野性味が強い。 にゃんこや野性の小動物なんて、猟犬でなくとも見たら我を忘れるらしい。

……もちろん、ソレはコタツ犬、さーさんもそう。

ネェネ家ではにゃんこを見て吠える程度でも、島の野良にゃんこを見つけたさーさん。テラスの網の目から飛び出して行きました……。

f:id:drunkard_kim:20191111140819j:plain ランで遊ぶ日本スピッツ マコと甲斐犬サン。 この後、テラスから飛び出すあんぽんたんさーさん。 f:id:drunkard_kim:20191111140957j:plain テラスの下から、裏の崖?に繋がっているらしく、にゃんこを追っかけて行きましたよ……。我が家の甲斐犬にはいらんわ、野性味。

更にオットが追っかけて崖をおり、しばらくしたら別ルートからサンがてくてく戻って来たという。

この間、オットは、

『サンが居なくなったら、ペットロス⁉️』

この時、ネェネは、

甲斐犬サンのゴボウのシッポ、最終回を迎える⁉️』

でしたからね。でもさーさんが無事に帰ってきたコトで、これからもずっと、 f:id:drunkard_kim:20191111144723j:plain こーんな2人を見守っていきたいネェネでした♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ