甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、月に棲む!の巻。

こんばんは、JAXAの月面着陸した無人探査機SLIMが観測対象とした岩の名前に甲斐犬があるなんて……と驚きを隠せない姉風飼い主ネェネと、甲斐犬普及活動の結果なのねん♬と嬉しさを隠せない甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

はい、どーん。

かいけんの他にはしばいぬ、あきたいぬ、トイプードル、セントバーナードブルドッグなのだとか。
パチパチパチ〜👏、素晴らしい躍進、そして甲斐犬にとっては名誉なコトです♬

さて、我が家のサンも進歩というか、散歩というか、3歩
くらいは進歩しました❗️

大の苦手であるお風呂。
『タンタ(お風呂)行くよ』
と言ったらいつもは必死で逃げ出していたのに……。
先日は、トボトボと歩いて行きました、脱衣所へ。1人で。

とうとう1人でお風呂まで来れたね。ここまで8年かかったけども、ワンコも人類も幾つになっても成長していけるんだね。ヨシ、明日も頑張って行こッ😘
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村