甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

狂った換毛期。

おはようございます、石原裕次郎さんなら『狂った果実』が好きな姉風飼い主ネェネと、美空ひばりさんなら『川の流れのように』が好きな姉風飼い主ネェネと、アレ❓サンは⁉️な甲斐犬サンのブログへようこそ。

さーちゃんはネェネの『ふるさと(童謡……)』でも聴いてんしゃいッ❗️

さてタイトルの件。
サンの換毛期が始まりました。
すごく寒くなったので、お留守番時にオイルヒーター入れたから?
右後ろ足がヒョコタンひょこたんして痛そうだから、ホットカーペット入れたから?
こんな時期に換毛したら、次に生えてくる被毛は夏毛?冬毛?それとも春毛とかあるの?

まーったく全てが謎ですが、右後ろ足は冷えるとびっこをひき、右前足と左鼻横にはオデキができ、乳腺が腫れているようなのが心配です。
右後ろ足と左鼻横のおできは1度受診していますが、気になるなら来週病院です。

シニアになりましたので、少々の異変にビビってしまうネェネでした💦
せめてアソコ痛い、ココしんどいッて言ってくれたらわかりやすいのにね🥲

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村