甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

共に暮らすわんこのために〜( -᷄ω-᷅ )遊びたいけど休養必要ね.。oஇ

こんにちは、難聴から復帰してソッコーブログがログイン出来なくてアタフタしていた姉風飼い主ネェネと、そんなこっちゃ関係ない、換毛激しくてズタボロの雑巾化している甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

まぁ次から次へとイベント起きまくりんぐ←古い。

ブログログイン事件は、朝のうちにはてなブログさまのサポートセンターに相談したら、お昼にはお返事いただけて……中年にも分かるよう説明くださり感謝感激雨あられ。これからもずっとはてなブログを使わせていただきたいと感涙のネェネ。

せっかく体調も復活したし、あれやこれやと動き回りたいけれど、今回の難聴事件からこっち少しゆったり過ごそうと決めました。理由は、体調崩すと一緒に暮らすオットやサンに被害が及ぶから。ネェネは可愛いコには旅をさせずに甘やかすタイプです。自分のことで精一杯になって、ワンコを手放すなんてことになったら、死んでも死にきれないです。


さぁてせっかくのお休みですから、マッサージ行って家事でものんびりして、マコを動物病院へ連れて行って、あぁ美容院にも行きたい……溢れる遊びたい気持ちを押さえつけて、用事は多くて1日2件までと決めました。

代わりと言っちゃなんだけど、今日もサン占い(サンの被毛を引っ張って、ごそっと抜けたらイイコトある)しながら、ストレス溜めずに生きていこーッと。
f:id:drunkard_kim:20210601135603j:plain
丈夫で長生きしてね、じゃないとヨーグルト食べれなくなっちゃう……ッて言ってそう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村