甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬普及活動(北摂限定ver.)

おはようございます、コンクリートジャングルに暮らす甲斐犬サンと、O府にしちゃ緑は多い方よ⁉️と思う姉風飼い主ネェネのブログへようこそ。

今朝、ワン友の方からサンのアンヨの病状を心配してくださるメッセージをいただきました。
ありがたやありがたや〜🙏おかげさまで少しずつ快方へ向かっていると思います。

食欲もあり、体重も変わらず安定の16Kg。デカい、甲斐犬にしちゃデカいけれど、シマシマのおかげで、

道ゆく人『甲斐犬ですか❓』
ネェネ 『ハイ』
道ゆく人『甲斐犬っておとなしいんですね』
ネェネ 『……ニコッ(外ヅラがいいだけです)』

のやりとりが今朝だけでも2件ありました。

世間の人がもっともっと、甲斐犬という日本犬の良さを知ってくれたら嬉しいのになぁ☺️


写メはコンクリートジャングルに暮らすサン。青い空とシマシマ
でも本当の顔は……。

飼い主限定チョー甘えん坊のタレ目ちゃんです❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村