甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お義母さんのお誕生日祝いに駆けつける甲斐犬。

こんばんは、正月帰省して、1週間後にもまた帰省する姉風飼い主ネェネと、お里ダイスキ甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

お義母さんのお誕生日祝いに行ってきました。
ケーキ🎂焼いて、しゃぶしゃぶの材料持ってH県H市まで駆けつけてきましたとも。

ネェネもサンもお里ダイスキ😍なので、ツキイチくらいの旅行感覚で帰省します。お義父さんもお義母さんもお変わりなくて、ホッとひと安心。
サンはH市のお里では、オヤツ貰いたい放題なので幸せそうです。ちなみにオット家の皆さんは、16Kgのサンを普通のわんことして認識しているので、近所のちいちゃなわんこを見るとびっくりしています。ちっちゃくて〜、といつも話しています😆。

お義母さん、今年も元気で美味しいものたくさん食べましょう❗️……とまぁ、お義母さんがこのブログを知ってるか知らないかは知らないけれど……、いつまでも元気で楽しいコトしましょうね🎵


写メはお里から帰る途中のクルマの中のさーさん。
後ろ髪(ないけど)引かれている表情です笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村